2018年06月24日

今日はついに!セネガル戦!

こんばんわ!

久々のブログになってしまいました。ネタ切れです(笑)寿司屋の方はネタはきれてません。

日の入りが遅くなり、夜の七時まで明るいですね♪ヽ(´▽`)/

なかなか明るいと飲みに行かなくなるようで(;>_<;)
暗くなると、お客さんが来てくれます♪ヽ(´▽`)/


しかし、今はW杯があるので引きが早いですねΣ(゜Д゜)

今日はセネガル戦ですね。
時間はお店が終わってからなのでゆっくり観れます!

さて!
小松寿司では今月のメニューアメーラトマトや折戸茄子が売れています!
ありがとうございます!
来月も折戸茄子の田楽焼きは継続します。
手作りの田楽味噌が美味しいっていってくれます!

来月のメニューも考案中です!

お楽しみに!

日本!
セネガルに勝って!

今日はついに!セネガル戦!








Posted by 野川 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はついに!セネガル戦!
    コメント(0)