2018年09月23日

御前崎で釣りをしたら...パート2

こんばんわ(*´∀`)♪

今週は昼間が暑いですね(´д`|||)

まだエアコンをつけてます(T△T)

夜になれば涼しく少し寒いくらいですけどね。


さて!
以前にも載せましたが、御前崎で釣りをしたら、ぜひとも、釣った魚をお持ちしてください!

無料で捌きますよ!

料理にすると、手間賃を頂きますが、捌くだけならタダです♪ヽ(´▽`)/

とは言いつつ、頼みにくいですよね(笑)

(~▽~@)♪♪♪

なので、基本は釣りに行く前日に少しカウンターで飲みにきて、普通に釣りのお話をしていただければ、捌きます(о´∀`о)ノ

よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
御前崎で釣りをしたら...パート2





Posted by 野川 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎で釣りをしたら...パート2
    コメント(0)