2018年09月20日

秋の雨ですね(T△T)

こんばんわ(*´∀`)♪

小松寿司です。

今日は、テレビは、ほとんど総裁選挙でしたね!
みんな結構、悪口が凄い(笑)

とりあえず、憲法改正ですか...(;>_<;)
我々国民もよく考えないといけませんね!


さて!
小松寿司では、今日地物のタコと鰻が入りました!

タコは、塩もみしてるので、醤油をちょこっとつけて、口のなかで味わいながら食べると、塩味が出てきてとても美味しいです。

鰻は、天然なので、さっぱりして鰻が食べれます!

雨が降って、出足は遅くなりそうですが、23時までやってるのでお待ちしております!

秋の雨ですね(T△T)






Posted by 野川 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の雨ですね(T△T)
    コメント(0)