2018年09月14日

絶妙な時間

こんばんわ(*´∀`)♪

最近は、ずっと天気が悪いですね(´д`|||)
それも、絶妙な時間に雨が降るから、お客さんが出てこなくなってしまう~(T_T)


また、雨がスコールみたいな雨だから、困りますね(._.)
日本が東南アジアみたいな地域になってきてる気がする(..)


さて!
小松寿司は、11月に御前崎市の大産業祭りに、参加が決定しました!!

三年前は、クエで出店していましたが、その年の安倍川の花火大会でキュウリの食中毒の関係で、露店で生物を扱うのはアウトになりました。

そのため、クエの握り寿司を出せなくなってしまいました(´д`|||)

しかし!
今年は、生物をやめて、お稲荷さんを出します!

よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ちょこちょここれからも大産業祭りの話を出します!(~▽~@)♪♪♪


絶妙な時間





Posted by 野川 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶妙な時間
    コメント(0)