2018年05月21日

今日!月曜日は特別営業します!

おはようございます(о´∀`о)ノ

今日は、月曜日ですが、特別営業します!

よろしくお願いします(*´∀`)♪


ランチも通常通り!

今日は、夜に宴会が入ったので、それで営業することになりました。


朝出勤するときに、遠足の子供たちがいました。
五月の下旬は確かに遠足の時期でしたね。
懐かしいなぁー。
と思いながら、出勤しました♪ヽ(´▽`)/

昔、遠足でグループで迷子になり浜岡カントリーコースのコースの中に入り込み、至るところからゴルフボールが降ってくるから慌てました(笑)
キャディーさんが助けてくれました(笑)


さて、今日はよろしくお願いします(^○^)


今日!月曜日は特別営業します!


写真は三方原の新じゃがです!




Posted by 野川 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日!月曜日は特別営業します!
    コメント(0)