2018年01月16日

恵方巻です!!!!!!!!

こんばんわ!

最近ニュースで、インフルエンザが猛威をふるってますね((((;゜Д゜)))

身近でもお客様がインフルエンザになったり、家族でもインフルエンザになったりして、インフルエンザの怖さを身にしみました・・・(;´Д`)

僕はかかってませんけど(笑)
でも、油断しないように防御力を上げねば!!!(丿 ̄ο ̄)丿~~〕〕〕


さて!来月は恵方巻です!!
さっそくコンビニでものぼりをあげてやってますね!

うちも寿司屋なのでやっています♪ヽ(´▽`)/

今年の恵方は、南南東ですね\(^_^)/

今年は少しパワーアップしてる恵方巻を考えています!
今週には出来上がると思います。

お楽しみに♪♪♪
恵方巻です!!!!!!!!







Posted by 野川 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵方巻です!!!!!!!!
    コメント(0)